ドキュメンタリー 「汚名 〜看護師爪切り事件の真相〜」

テレメンタリー2011 選集「汚名 〜看護師爪切り事件の真相〜」


確かに爪はぎ看護師って話題になりましたよね。
だからって
「爪はぎしてました!」「何ぃ!?」→病院側は把握しておらず本人も明確に認めてないのに会見→タイーホ
無茶苦茶な流れで驚きますね。

なぜ警察はこんなに必死だったのかなー作った調書はゾッとする内容ですよ、書いたやつがアクマじゃないかっていう。
自然にとれる以外はみんな「はがす」ってことなんだから、爪をはがしたってコトは事実でオケ!
…強引だなぁ。

強引な告発した部下三人も恐ろしいです。
こういうのって立場の弱い方が不利だと思うのですが、上司なんですよね…


家族の支えがどれだけ心強かったことだろう。