洋楽倶楽部80’s 2012サマーSP“ベスト・ヒット・UK”

キーワード登録しておいたら録画されてて『おっ!こんなのやってたのか〜』とウキウキと視聴。
ウキウキ。
『ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ』『君はTooShy』『ひとりぽっちのロンリー・ナイト』
…洋楽のタイトルって何だかこちらが恥ずかしくなるようなやつが多くないですか…
『ハイスクールはダンステリア』の邦題を知ったシンディ・ローパーが「何でこんな妙ちくりんなタイトルにしてんの!ムキーッ」とお怒りになったという話から、本人たちはご存知ないことなんですよね…
トゥーシャイでいいじゃないですか。


クリスさんジョージ・マイケルに食いついてましたねぇ、アンドリューへのフォロー入れてましたけどハンパじゃない食いつきです。当時からわかってたんでしょうか…蛇の道は蛇というか。だいぶ後になって事実を知った時かなりの衝撃でしたよ。
ジョージといえば昔の洋楽雑誌の読者質問コーナーで『ジョージ・マイケルは何であんなに毛深いんですか?ビョーキですか?』という内容が大真面目に載っていたのを覚えています。PVは若く美しいです。イケメンです。美しい肌に短パンがまぶしい(短パンというかバミューダ?)…青々もしてません。バッドボーイのPVを見ると当時はアイドル感大炸裂ですからねー
でもワム!はいいよ!クリスさんと一緒にワム!ワム!叫んでました。

ところで。
ボーイ・ジョージはドラマーとデキてたんですか?!いや〜知らなかった。ドラマーは確かにイケメンでモテそうだな!PVでももっと出てくればいいのにと感じてはいましたが。
いやそんなことばかりじゃなく。
センソーハンタイのPVが見たかったなぁ…


たくさんPVがみれてよかったです。欲をいえばメドレーのもフルでみたかった…
UK…いいよやっぱり!
デヴィッド・ボウイやるのかとわくわくしてたら肩すかしでカーン。チャカカーン。

フィル・コリンズ出なかったな〜


NHKの洋楽MCはいつも高嶋さんですね。空耳アワーにもよくハガキ書いてるしたくさん聴いてるんだろうなぁ。

次回も楽しみっす!